1. HOME
  2. NEWS
  3. 個人事業主スタート記念に革製の名刺入れを買ったよ!

NEWS

お知らせ

ブログ

個人事業主スタート記念に革製の名刺入れを買ったよ!

名刺入れ

妻に「これから事業を始めるにあたって何か自分のテンションが上がるような物を新しく買ったら?」と言われまして。

個人事業主としてのスタート記念も兼ねて、仕事のときに持ち歩くものを買うことにしました。

ネクタイとか財布とかいろいろ迷った結果、名刺を作ったので名刺入れに決定。

で、ネットでいろいろ見ていたら革製のおしゃれな名刺入れを発見しました!

福岡県の糸島にあるDuram Factoryという工房で、財布やポーチなどすべてハンドメイドで作られています。

デザインに一目惚れしたので、すぐに買っちゃいました。

名刺入れ

名前も刻印できたのでより愛着もわきそうです。

名刺入れ

ボックス型になっているので出し入れがしやすい。

名刺入れ

送られてきた商品のなかに手書きのメッセージが添えられていたり、フォローメールも丁寧でとても気持ちよく買い物ができました。

財布も革製を使ってるんですけど、使い込むと味がでていい感じになるんですよね。

これからガンガン使い込んでいきたいと思います。

名刺を配るのが楽しみです♪

最新記事

LINE公式アカウント

LINEで売上アップや業務改善に役立つ情報配信中!お気軽に登録してみてください。
友だち追加